自宅でも街でも優待サービスが受けられるエポスカード

人気のブランド店がひしめくファッションビルとして、OLや学生から人気の高いマルイ。
そのマルイで優待サービスやお得な特典が受けられるカードがエポスカードです。

クレジットカードの機能はもちろんのこと、キャッシングサービスも付いたカードで、年会費・入会金は無料で、マルイ各店のカードカウンターでカードの申込み手続きが行えるだけでなく、登録内容の各種変更手続きも行えます。

他社のクレジットカードの場合は、電話で問い合わせを行う必要がありますが、駅近のマルイ内にいつでも相談が出来る窓口があると、安心してカード利用が可能です。

エポスカードを持っているだけで受けられる特典として魅力的なものが、マルイで年4回開催される優待期間中のサービスです。
マルイの優待期間は春・夏・秋・冬に行われており、その期間中はカード会員限定で、10%オフでショッピングを楽しむことが出来ます。

その他にも、インターネットからカードの申込みをした場合は、入会日から一ヶ月間はマルイでの買い物が何度でも10%オフになるという特典もあります。
どちらの特典もマルイの店舗だけでなく、マルイが運営しているショッピングサイトや発行しているカタログ誌でも同様の特典を受けられるため、自宅でのショッピングもお得です。

また、提携先の施設やレストランでもエポスカードを提示するだけで割引サービスを受けることが出来ますから、マルイだけでなく、街でもお得な一枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ