ルーム料金がいつでも30%オフになる、シダックスエポスカード

全国展開している大手カラオケチェーンのシダックスは、接客サービスだけでなく、きれいなカラオケルームや提供する料理の本格的な美味しさこだわった、新しいタイプのレストランカラオケです。

利用者に配慮したキッズルームや企業とコラボレーションした期間限定のルームなど、何度行っても飽きない店舗づくりで人気を集めています。
また、豊富なドリンクメニューと毎シーズン変わる季節の料理、イベント時にぴったりのパーティーメニューなど、レストランとしても使うことが出来ます。

カラオケ店をよく利用するご家族や、送迎会などのイベント時に利用する会社員の方にお勧めなのが、シダックスエポスカードです。
このカードはエポスカードのクレジットカード機能にシダックスのお得な特典が付いた一枚です。

例えば、入店時にこのカードを提示するだけで、ルーム料金がいつでも30%オフになります。
しかも、カラオケでのカード利用1000円つき5ポイントのエポスポイントを貯められます。

ルーム料金のサービスについては一組、利用人数分の全てが割引の対象になり、お得な特典のため、他のサービスとの併用は不可ですが、この特典だけでも十分お得にカラオケを楽しめます。

一つ注意点としては、必ず入店時に提示する必要がある点です。
後から精算時などに提示しても特典を受けられません。
また、エポスカードのマークがあるクレジットカードであれば、同様の特典を受けることが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ