エポスカードは、口座変更もマルイ各店のカードセンターで行えて便利です

エポスカードでは、カードの支払い方法が二種類あります。
一つは通常のクレジットカードと同様に指定した口座から引き落としが行われる口座引落し、もう一つは、エポスATMや提携コンビニで支払える持参払いです。

口座引落しの場合は、申し込み時に記入した預貯金口座から、毎月4日または27日のどちらか好きな日付から自動で引き落としが行われます。
指定できる口座は全国提携金融機関から選ぶことが出来ます。

申し込み後に口座変更を行いたい場合には、マルイ各店のカードセンターかエポスカスタマーセンターまで連絡をすることで口座変更を行えます。
持参払いの場合は、毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日から好きな日付を選んで支払うことが可能です。

収入に合わせて支払日を決めることが出来るので、利用者には嬉しいサービスで、例えば、臨時収入が入った時や家計に余裕がある月にカード利用残高を多めに返済することも出来ます。

その場合は、マルイ各店のカードセンターに来店して、増額払いや全額払いの手続きを行って下さい。
また、便利な持参払いをしていても、仕事の繁忙期や体調不良などで支払いが難しくなることもあります。

そういった場合でも、エポスカードではいつでも口座引落しに変更が可能です。
マルイ各店のカードセンターでも手続きは可能ですが、来店できない場合にはエポスカスタマーセンターに連絡をすることで対応してもらえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ