エポスカードならリボ払いの手数料に対する不安を減らしてくれる増額払いサービスがあるから安心です

大きな金額の買い物をする際にはリボ払いが選べると助かります。
リボ払いは毎月一定の金額を支払っていくシステムですから、家計を圧迫せず、計画的に支払いを続けていけます。

エポスカードには、リボ払いがより便利で、使いやすいサービスになるように工夫がなされており、例えば、会員限定のネットサービスを利用すれば、一回払いにした買い物を後からでもリボ払いに変更することが出来ます。

また、大きな買い物をすることが分かっている場合には、事前にリボ払いに設定しておくことで、安心して買い物を楽しめます。
一方で、リボ払いをする上で気にかかるのが手数料です。

リボ払いにして月々の支払額はセーブ出来ても、支払い総額が大きくなるのは不安という方には、増額払いがお勧めです。
増額払いとは、月々に支払う額を上乗せして払うことで、支払い回数を早めに終わらせることが出来るサービスです。

例えば、ボーナスなどの臨時収入があった時や家計に余裕がある月などは、増額払いを行うのに適しています。
この他にも、残高全てを支払う全額払いも用意されていますから、収入とのバランスを考えて選択することも出来ます。

エポスカードのリボ払いの特典はこれだけではありません。
カードの支払い方法をリボ払いにするだけでエポスポイントが通常の2倍から3倍にアップするサービスもありますから、リボ払いを利用することで賢く支払ってお得にポイントをゲットすることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ