エポスカードは、マルイはもちろん全国のVISAマークがついたお店で利用できる便利なカードです

エポスカードは入会金・年会費無料で、マルイはもちろんVISAマークがついているお店ならどこでも使える便利なクレジットカードです。

ホームページや郵送・提携先から申し込めば、入会から1ヶ月間のマルイでのショッピングが10%オフになりますし、マルイの店舗か専門店で申し込めば、入会当日から使用できる1000円分のクーポン券を2枚貰えるので、好きな方を選ぶと良いと思います。

入会後は、春・夏・秋・冬と年4回ある優待期間には、会員限定で10%オフになります。
また、このカードを利用して支払いをするとエポスポイントが付与されます。

マルイで現金でのショッピングをすると1000円で1ポイント、1回払いなら1000円で2ポイント、リボ払いなら1000円で3ポイント貯まります。
VISA加盟店で使用した場合は、1回払いなら1000円で1ポイント、リボ払いなら1000円で2ポイント貯まるので、ポイントを貯めやすいカードの一つです。

貯まったポイントはショッピングの時などに簡単に使えます。
100ポイントが500円に換算され、精算時にカードを提示した上でポイントを利用することを告げれば、すぐに使用することが出来ます。
ポイントは商品券などに交換することも可能です。

200ポイントでマルイの商品券1000円分になるほか、250ポイントで全国共通ギフト券1000円分になるなど、交換先もいろいろあります。
マルイを利用する方は、是非作成しておいた方が良いカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ