エポスゴールドカードへのランクアップはインビテーションがお得です

エポスゴールドカードは、通常のエポスカードよりも高額に設定された利用限度額と、多くのゴールドカード専用のサービスを受けることができる、ワンランク上のクレジットカードです。
エポスゴールドカードの会員となるためには、いくつかの方法があります。

その一つは、インターネットのエポスカード公式サイトでの申し込みです。
この公式サイト上に専用の申込フォームがあるので、必要事項を入力して審査を通過すると2~3週間で発行されます。

年会費は5000円となっており、カードの支払いに設定した金融機関の口座から引き落としされます。
また、年間の利用額が50万円を超えると、翌年の年会費は無料となります。

エポスゴールドカードの会員となる方法はもう一つ存在します。
それが、カード会社からのインビテーション(招待)です。
エポスカードの一般カードを使用していると、その利用状況に応じて、所定の条件を満たしたエポスカード会員にゴールドカードへのアップグレードの招待状が届きます。

この招待を受けることによってゴールドカードの会員となることができます。
そして、その際にはインビテーション専用の特典があります。
インビテーションによってゴールドカードの発行を受けた会員は、所定の申込期限までに申し込み手続きが完了すると、カードの年会費が永久無料となります。

年会費無料でゴールドカードの優待サービスを受けることが可能ですので、エポスカードの一般カードからのランクアップを考えている加入者は、良いクレジットヒストリーを積み重ねて招待によるアップグレードを狙うのがお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ