エポスカードのオンラインサービスがあれば、コールセンターに問い合わせをする手間が省けます

クレジットカードを利用していると、様々な手続きが必要になることがあります。
例えば、引越しで住所が変わった時には住所の変更手続きを行う必要がありますし、結婚などで姓が変わった時には氏名の変更と引落し口座の変更を行わなければなりません。

こういった手続きの度に、コールセンターに電話をして問い合わせを行うのは手間がかかりますし、混雑時には時間を要します。
そんな時に便利なサービスが、エポスカードが提供している会員オンラインサービスのエポスNetです。

エポスNetは、エポスカードの会員であればどなたでも無料で登録が出来るオンラインサービスで、登録料や年会費などは一切かかりません。
インターネットにつながる環境であれば、いつでも、どこでも利用が出来ますから、問い合わせ時に気にかかる受付時間などの心配もありません。

エポスNetでは、各種変更手続きが行えるほか、カードの利用明細の照会や支払い額の確認も行えます。
他にも、使いすぎてしまった月でも安心のリボ払い変更手続きやNetキャッシングの申し込みなども行えますから、家計管理にも役立ちます。

また、お得な特典や割引サービスが受けられる飲食店や施設も紹介されており、外出時のお店選びや休暇中にも楽しめるコンテンツが用意されている点も魅力です。
中には、プラチナカード・ゴールドカード会員限定のコンテンツもありますから、魅力的な優待内容に興味のある方は、ホームページから申し込むことも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ