エポスカードでカラオケをお得に楽しむ

エポスカードの特典が受けられる先は多くありますが、あまり活用していない方も多いのではないでしょうか。
もしも、エポスカードを持っていて、よくカラオケに行くのであれば、行く前にエポスカードのサイトをチェックしてみて下さい。

このカードの特典の一つとして、カラオケチェーンで基本料金の30%程度の割引を受けられます。
この提携割引はいつでも利用できますし、場合によってはキャンペーンとしてドリンクサービスなども受けられることがありますので、使わない手はありません。

カラオケを利用する人ほど会員になって会員割引で利用することが多いですが、会員割引よりもエポスの割引の方が割引率が高いので、ぜひ入室前に提示してどちらが割引率が高いのか聞いてみて下さい。

上記の割引特典は全国展開のチェーン店の多くで利用できるので、地域による格差なくお得を実感できます。
また利用する際の注意点としては、入室前の時間を決めるなどして伝票が発行される時点で提示しなくてはいけないことです。
後から出しても割引できないこともあるので注意しましょう。

そして他の割引と併用できないことがほとんどです。
もしも、他の割引を使用したいのであれば、必ず確認が必要で、また、利点としてエポスで決済をするとより通常よりエポスポイントが貯まることがあるので他のクーポンを使うかを事前に検討するようにしましょう。

今まで特典を使っていなかったという人も、これからは積極的に特典を使って、これまで以上に楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ