電話一本で解約する事が出来るエポスカード

エポスカードは、クレジットカードのひとつです。
クレジットカードに入会する際には、入会金を支払わなくてはいけないカードも多くあるのですが、エポスカードでは入会金を支払う事なく入会する事が出来ますし、年会費も無料となっていますので、お得なクレジットカードと言えるのではないでしょうか。

買い物をした際にエポスカードを利用してクレジット払いすると、エポスポイントと言うポイントを貯める事も出来ます。

他のクレジットカードを発行しているクレジット会社でも、買い物をする事でポイントを貯める事が出来るものもありますが、特定の場所で買い物をした時のみポイントが付与されるクレジットカードもあります。

しかし、エポスカードを利用した場合には、マルイで買い物をした時の他にも、VISAの加盟店で買い物をした時にでもエポスポイントが付与される為、とてもお得な買い物をする事が可能です。

エポスポイントは、マルイで買い物をした際に割引として使用したり、商品券等に交換する事も出来ます。
その他にも、他社のポイントサービスにポイントを移行する事も出来る為、自分の目的に合ったポイントの使い方が出来るサービスとなっています。

また、何らかの理由でエポスカードを解約したいと考えた時には、マルイの店舗にあるカードセンターに依頼するか、カスタマーセンターに電話をして手続きを行う事となります。
支払いが残っている場合は完済するまで解約をする事が出来ないようですが、電話1本で解約をする事が出来るのは、とても便利だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ