ゴールドのエポスカードを賢く使用!年会費無料で上級のサービス

店で買い物をした時にポイントを貯めるポイントカードを沢山持っている人は多いと思います。
また、買い物の時に余分なお金を持ち歩かなくても支払できるクレジットカードも何枚か持っているはずです。

そこで、エポスカードの賢い使い方について紹介したいと思います。
皆さんは、家賃や公共料金の支払いはどうしていますか。
このカードは、生活に必要な家賃や、電気、ガス、水道、携帯、インターネットのプロバイダー料金、新聞代などの支払いにも使うことができます。

銀行から自動引落しだとそのままですが、カードを使うことによってポイントが貯まりますし、そのポイントでショッピングなどを楽しむことが可能となるのです。
そこで、さらにワンランク上のゴールドのエポスカードを紹介したいと思います。

ゴールドカードは5000円の年会費がかかりますが、年間の利用金額が50万円以上だと、翌年の年会費が無料になります。

家賃や公共料金をカードで支払えば、年間50万円以上の使用はクリアできるので、年会費を支払うこと無くワンランク上のゴールドのエポスカードを利用することができます。
そこで、このカードのサービスを少し紹介しましょう。

ショッピング時のカード決済額が最高300万円まで利用可能となりますので、ボーナス前でも欲しい商品を欲しい時に購入することができます。
また、海外に旅行の際は、数多くの都市で観光に役立つ情報などを日本語で案内してもらうこともでき、損害保険金額が1000万円に増額になります。

さらに、有料の空港のラウンジが国内は7空港、海外は2空港無料で利用することもできます。
皆さんもカードを賢く使って、ワンランク上のサービスを満喫してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ