エポスカードは、店舗以外でも使い勝手が良いと評判

マルイで買い物をすると、レジで「エポスカードをお持ちですか」という質問を必ずされます。
エポスカードはクレジットカードですが、入会金はもちろん年会費も無料なので、お店側としても提言しやすいというところでしょう。

この言葉に負けてカードを持ったという人も多いようですが、カードの利用者からすると評判は上々のようです。
その理由は、マルイの店舗以外のところでも、利用がしやすいということにあります。

例えば、海外旅行保険が付帯されており、海外に出発する前の手続きは不要で、カードを持って出発すれば自動的に利用することができます。
海外旅行中の傷害死亡は500万円、傷害治療は200万円となっており、疾病治療費用だと270万円です。

賠償責任も2000万円まで出ますし、携行品損害も20万円までとなり、年会費無料のカードとしてはトップクラスの金額となっています。

また、他のカード会社の海外旅行保険と合算でき、申請すればかなりの金額の保険を利用することができます。
カードを発行した翌日からの利用が可能ですので、海外旅行に出掛ける前にエポスカードを作っていくという人もいるようです。

他に評判の良いサービスといえば、無料配送の特典があります。
マルイの店舗で買い物をした場合、自宅に無料で送ってくれるというのですから、こちらはかなりメリットがあるのではないでしょうか。

他にも、提携している飲食店やカラオケ店が多く、皆さんがよく利用する店舗がずらりと顔を揃えています。
割引率のよい所だと30パーセント引きという所もありますので、この点も評価されているようです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ