楽天Edyとの連携でいっそう便利になったエポスカード

エポスカードは、ファッションビルなどを展開している株式会社丸井のグループが発行するクレジットカードです。
Visa付きのエポスカードなら、丸井だけでなく国内外のVisaの加盟店で利用することができます。

インターネットから申し込みをすると、最初の1カ月間は、丸井でのショッピングがなんと何度でも10%割引で対応してくれます。
また、年に4回の優待期間にも同様の特典があります。

そのほか、レストラン等の提携施設で優待サービスが受けられたり、ETCカードの発行や年会費が無料になります。
このカードの「エポスポイント」と、インターネット通販大手である楽天グループの「楽天Edy」という電子マネーが、2011年1月から連携を始めました。

楽天Edyは、全国のコンビニやスーパーで使える、日本国内で最大規模のプリペイド型電子マネーです。
使い方は、おサイフケータイ等にチャージしておき、ショッピングの際に読み取りの機械にタッチするだけなので簡単です。

エポスカードからおサイフケータイの楽天Edyにチャージすると、1000円ごとに1エポスポイントが付きます。
また、チャージした金額を月間の累計で1000円利用するごとにも、1エポスポイントが付きます。

つまり、1000円で2エポスポイントが付くということになるのです。
貯まったエポスポイントは、丸井でショッピングする際の割引きや、商品券やギフトカードとの交換に使用できます。

また、他社のポイントサービスへの移行も可能です。
101種類もあるというカードのデザインから好きなものを選んで、利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ