エポスカードは提携施設でもお得な割引が受けられます

百貨店やショッピングビルには、年会費が永年無料で買い物をするたびにポイントが付き、精算する際に貯まったポイントから値引きをしてくれるカードがたくさんあります。
エポスカードも、マルイでのショッピングの他、いろいろな店舗や提携施設で利用できるサービスが満載です。

初めてマルイに行って買い物をしたときに、その場で商品が10%割引になると聞いて、ショップで勧められて作ったものの、そのあとは一度もカードを使っていないという人も多いのではないでしょうか。

数年に一度でも利用するなら、持っていると絶対お得なカードと言われているのがエポスカードです。

入会後は即時に仮カードを発行してもらえるので、最初の買い物から割引特典が受けられます。
入会後1ヶ月間は買い物が10%引き、また、年に4回も10%値引きの優待期間がある点が大きな魅力で、マルイ店舗でのショッピングだけでなく、通信販売も対象になります。

この機会を狙って大きな金額の買い物をすると、かなりお得になるでしょう。
また、エポスカードを1枚持っているだけで、さまざまな提携施設で特典が受けられます。
カラオケではルーム料金が30%引きとなる他、期間限定のキャンペーンがあり、ファミリーレストランは対象エリアであれば合計金額から値引き優待があります。

その他にも、ホテル、映画館、美容院、ネイルサロンでの割引、スポーツジムやスクールの入会金無料などの優待があり、インターネットのサイトで詳しい内容が掲載されているので、目を通してみると普段利用しているところで特典が受けられることを発見できるかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ