エポスカードの年会費は永年無料ですが、ゴールドカード以上になると必要になります

エポスカードは丸井グループの子会社で、元々はマルイカードとして設立されたクレジットカード会社が称号を変更して、現在発行しているカードになります。
マルイはもちろんですが、VISAのスペシャルライセンシーを移譲されているので、VISAマークのついているお店でも利用できる大変便利なカードです。

このカードはネットで申し込み後、最短で当日マルイの店頭で受け取る事ができ、スマートフォンをお持ちの方には便利なアプリでの申し込みも可能となっています。
年会費は永年無料で入会金も一切かかりませんので、学生でも高校生を除く18歳以上の方であれば申し込めます。

様々な特典があり、マルイでの割引やポイント加算など便利でお得なカードです。
カードの種類は通常の赤とシルバーの2種類の他に、デザインカードという70種類以上の風景や動物、イラストや模様のカードの中から選ぶこともでき、自分好みのカードが選べるので大変好評です。

また、ゴールドカードになると入会金は無料ですが、年会費が必要になり5,000円(税別)になります。
ゴールドカードになるとポイントが有効期限なしで利用できるようになったり、ボーナスポイントの加算もアップし、レストランやホテルの優待も受けられます。

さらに、エポスカード会員の中から選ばれた人だけが所有できるプラチナカードもあり、こちらの年会費は20,000円(税別)になりますが、ショッピングだけではなく一流レストランのグルメクーポンや、世界300以上の空港ラウンジを無料で利用でき、ポイント加算もさらに倍増します。

ゴールドとプラチナカード以外のカードには、年会費はかからないので手軽に持てるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ