エポスカードの支払い方法にはいろいろあります

株式会社エポスカードは、株式会社丸井グループの子会社のクレジットカード会社です。元々は丸井が事業として運営していた赤いカードと呼ばれるクレジットカード(旧・マルイカード)と、顧客の窓口であるマルイカードセンターに関わる業務を分社化して発足しました。

2006年3月から発行されているのが、赤いカードの後継である「エポスカードVISA」と「エポスカード」です。
月々の支払いの方法は口座引落しか持参払いで、回数はリボ払い・1回払い・2回払い・ボーナス一括払いなどが選べます。

他にも、マイルや一部のVISA加盟店のみで、3~36回の分割払いの利用も可能です。
口座引き落としは指定した預貯金口座から自動的に支払われ、また、持参払いはエポスATMの他、コンビ二のローソンやミニストップに設置されているロッピーからや、三菱東京UFJ銀行ATMまたはマイル各店カードセンターでも支払いできます。

支払日は、5日・10日・15日・20日・25日・30日から選べるので、お給料日の後など都合に合わせられて便利です。
支払い回数を2回以上にした場合はマルイ各店カードセンターに来店すれば、増額で支払ったり、全額を支払ったりすることが可能となっています。

予定している支払いの期日よりも早く支払うことで手数料が減るので、お金に余裕ができたら増額払い・全額払いをお勧めします。エポスカードは支払い方法や支払日が選べるので、かしこく利用すれば便利なカードとなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ