エポスカード退会希望の場合はカスタマセンターへ電話を

エポスカードユーザーが質問や変更事項等で連絡を取る必要がある時、問合せ内容によって方法が変わってきますが、Eメールや電話で連絡を取る事ができます。
インターネット会員であれば、「エポスNet」からアクセスして得られる情報もあります。

まず、エポスNetを利用する場合は照会サービスが主になり、支払い予定額・利用履歴・支払い履歴・利用可能額・エポスポイント等が24時間いつでも確認できますので、カード利用状況の把握や管理にとても役立ちます。
また、自宅住所と電話番号の変更もネットからできるので便利です。

質問や意見等の問合せの場合には、Eメールで簡単に伝えたい事を送れます。
問合せフォームが用意されていますので、カード番号や名前等必要事項を入力の上、問い合わせたい内容を綴ってEメールで送信しますが、内容によっては電話での回答になる場合もありますので電話番号の入力は必須になります。

そして、電話による受け付けは、暗証番号を忘れた、あるいは変更したい時や、支払い方法や支払日を変更したい時、名前や口座の変更または退会希望の時等、より重要性の高い事項を取り扱う場合でエポスカスタマセンターが窓口となっています。

カスタマーセンターは東京と大阪の2箇所に設置してあり、9時30分から18時までの営業です。
退会手続きに関しては、もし連絡をしてもカードの支払いが全部済んでいない場合は、支払い完了後から手続きに入りますのでご注意下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ