日常生活で利用するのに便利なエポスカードの入会手続きは簡単で、特典がいくつもあります

エポスカードは丸井と子会社にあたるクレジットカード会社が発行しているカードで、VISAのスペシャルライセンシーを取得し、現在はVISAブランドのクレジットカードとして発行しています。

このカードに入会すると、マルイはもちろんですがVISAマークのあるお店で利用できますし、ポイントが加算され、そのポイントはマルイでのショッピングで割引できたり、商品券やギフトカードと交換できます。

このカードに入会すると様々な特典が付いてきて、入会から1ヵ月間はマルイでショッピングすると何回でも10%オフになり、店舗または専門店で申し込みの際は2,000円分の優待クーポン、通信販売のサイトで申し込みの際は2,000円相当のポイントがプレゼントされます。

また、会員になると年に4回の優待期間中は10%オフになり、提携先も多いので、レストランやカフェなどでお得な優待が受けられます。他にも、海外でのサポートも充実しており保険付帯になっています。年会費は永年無料で、申し込みはインターネットの場合は24時間申し込みが可能で、カードはマルイの店舗か配達での受け取りになります。

店舗での受け取りですと最短で申し込み当日に受け取る事ができ、すぐに使える2,000円分の優待クーポンもその場で受け取れます。
携帯電話やスマートフォンでも申し込みが可能で、スマートフォンをお持ちの方はアプリを利用すると入力が簡単です。

店頭で申し込む場合は、身分証明書と通帳かキャッシュカード、印鑑を持参すれば口座引き落としの手続きもでき、最短30分でカード発行になります。
特典も豊富なエポスカードを、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ