審査基準が緩やかな若い女性にも人気のエポスカード

エポスカードは丸井グループの子会社のクレジットカード会社が発行しているカードで、女子大生やOLの間でとても人気のあるカードです。

マルイでの買い物がお得になるだけでなく、審査基準が低めの設定になっている事から、大学生や新社会人をはじめ、アルバイトや専業主婦等、収入面で不安を感じる方でも入会できる可能性が十分にある所が人気の理由でしょう。入会基準として、20歳以上で、本人又は配偶者に継続して安定した収入があるという2点が挙げられています。

過去や現在持っているクレジットカード利用歴で何度も支払い遅延があったり、ブラックリストに載っている・多重債務者であるといった致命的なマイナス要素がなければ審査に通り易いカードですので、初めて持ったカードがエポスカードという人も多いでしょう。

更には、マルイ店頭に出向いて申し込みをすれば審査通過してたったの30分で発行して貰えるので、それも大きな魅力です。勿論すぐに利用可能で、現金は持ち合わせていないけれど今すぐこの洋服を買いたいという場合でも簡単に実現できます。

入会特典として、入会してから1ヶ月間は何度買い物しても10%オフになりますので、この期間に買い物をしてカードを使いこなせばとてもお得ですし、その他にも、年4回の優待期間で10%オフになります。

また、マルイの店舗やネット通販での買い物でしたらポイントが2倍になりますので、すぐにポイントが貯められ素敵な商品と交換する事が可能です。
入会し易さがセールスポイントのカードなので、是非トライしてみては如何でしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ