エポスカードのETCカードは通行料金も安く済み、ポイントが貯まりお得です

エポスETCカードは、エポスカードのクレジットカードを持っている人だけが申し込みできます。
年会費は無料で、クレジットカードの利用分と合わせてエポスポイントを貯められるのでとてもお得です。

ただし、クレジットカード機能は無いので、ショッピングやキャッシングには利用できず、ETC専用のカードになります。
このカードを車両に設置したETC車載器に差し込み、高速道路や有料道路を通行した際、料金所で車両を停止することなく通行料金が支払えます。

支払いが自動でスムーズに済むだけでも便利ですが、料金所に停止して通常の支払いをするよりも、いろいろな割引サービスがありお得です。利用した通行料は、クレジットカードの利用分と一緒に支払いができます。

もしもカードの紛失や盗難にあっても、損害を全額補償してくれるので安心です。
そして、さらに魅力的なのが通行料金の割引システムで、例えば通勤割引の朝6~9時、17~20時の時間帯、そして早朝夜間割引の22~6時に料金所を通過すれば50%もの割引を受けられます。

また、深夜割引は0~4時に料金所を通過すれば30%OFFになります。
この時間帯を積極的に利用すれば、高速道路や有料道路の通行料金を安く済ませられます。他にも、マイレージサービスを事前に登録すれば、高速道路の通行料金の支払い額に応じたポイントが貯まります。

そのポイントは無料通行分として交換ができるので、マイレージ事務局より申込みましょう。フリーダイヤル、またはインターネットからの申込みが簡単です。エポスカードのETCカードを発行して、お得な割引を受けたりポイントを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ