自分専用のカードを利用したい場合は家族カードがないエポスカード

多くのクレジットカードは、本人の他に家族カードを発行することができますので、支払いやポイントを一つにまとめられます。

何種類もクレジットカードを持つ必要がなく、よく利用する店舗やサービスの提携カードを持つことにより集中的にポイントを貯めることができるメリットがありますが、家族に明細を見られたくない、また、子供に家族カードのクレジットカードを持たせたくないという方もいるでしょう。そこで便利なのが、マルイが提供しているエポスカードです。

エポスカードは、エポスカードVISAやゴールドカード、プラチナカードなどが用意されており、ETCカードを発行することもできるカードで、自分用のカードを持つ場合には年会費などが気になりますが、入会金・年会費も永年無料のため安心して持つことができます。

また、年4回の優待「マルコとマルオの7日間」期間中はマルイやマルイの通信販売で10%OFFなど、マルイでの買い物が多い方には最高の1枚ですし、支払方法によってはポイントが最大3倍になります。

また、APAホテル、居酒屋チェーンのモンテローザ、カラオケのSHIDAXなど5,000店舗を超える優待店舗があり、上手に使うことで、エポスポイントを有効に貯めることや優待店舗のサービスを受けることができます。サービスや優待店舗が充実しているエポスカードは、家族カードがないことで自分だけのカードにできるメリットがあるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ