エポスカードの支払いは、リボ払い、分割1回・2回払い、ボーナス一括払いから都合に合わせて選択します

エポスカードは世界中のVISAマークのお店で使えるクレジットカードで、利用可能な場所は、VISAマークがある国内外の店舗、マルイの店頭や通信販売、携帯電話料金や電気料金の月々の公共料金の支払い、高速道路料金の支払いなどです。

こういった店で買い物すればエポスポイントを貯められ、ポイントは商品券に交換したり、買い物で使ったり、商品と交換したり、他社ポイントに移行したりと様々なシーンで使えます。

カードの利用可能枠は、利用状況や支払い状況により違いが生じる為、利用可能枠照会は「エポスネット」でパソコンや携帯から確認して利用しましょう。
月々の支払いは、リボ払い、1・2回払い、ボーナス一括払いから都合に合わせて選びます。

まずリボ払いは、利用件数や金額に関わらず毎月支払い額が一定になる便利な支払い方法で、分割1回払いは、利用締日の翌月に支払いする方法で、2回払いは利用締日の翌月と翌々月の2回での支払い、ボーナス一括払いは、利用金額を夏または冬のボーナス月に一括して支払う方法となります。

分割払いの回数は、マルイや一部のVISA加盟店では3回から36回の支払いも実施していますが、リボ払いと分割払いでは金利と手数料がかかります。支払い方法は、口座引き落としか、エポスATM・ローソンで支払うご持参払いの2種類から選べます。

エポスカードは支払いへの利用だけではなくキャッシングも出来、海外トラベルサポートも付帯しているので、多彩な使い方が出来るカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ