エポスカードの誕生月の利用特典は「マルコとマルオの7日間」へ衣替え

クレジットカードには、入会金や年会費が無料のものから、維持する為に相応の金額が必要なものまでいろいろあります。

その中でもエポスカードは、入会金・年会費が永久無料の手軽に使えるクレジットカードとして好評な他、Visaと提携しているので、レストランでの食事やコンビニエンスストアやスーパーでの買い物、ネットショッピングや公共料金の支払いまで、Visaの加盟店で電子マネーとして使えます。

勿論ポイント制度も充実しており、当エポスカードで支払いをすれば200円に付き1ポイント付与されるので、使えば使うほどポイントが貯まります。

更に、マルイの店舗や通販での支払いなら最大3倍、400以上のネットショップがある「たまるマーケット」経由で買い物をすれば最大39倍というボーナスポイントが付加されるサービスもあります。尚、以前は誕生月にマルイでエポスカードを使って買い物をすると10%オフになる特典がありましたが、現在この特典は廃止されています。

それに代わる特典として春夏秋冬の年4回の10%オフセールが新規に作られ、「マルコとマルオの7日間」と名付けられています。この「マルコとマルオの7日間」は、エポスカードを持っている人限定でクレジット払い(1回・分割・リボ払い)での買い物が対象で、期間中なら一部商品を除き10%オフになるサービスです。

また、マルイの公式ネット通販マルイウェブチャネルも対象となっており、送料は無料になります。
こうした「マルコとマルオの7日間」の期間を利用してショッピングし、賢い消費者になりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ