アイワイカードはイトーヨーカドーのポイントが貯まり、追加でETCスルーカードも作れる便利なカードです

財布の中を覗くと様々なカードが何枚も入っているという人は多いのではないでしょうか。
その中にはクレジットカードもあるかもしれませんが、ショッピングをする際のポイントカードなども利用店舗ごとに複数枚持っているという人が殆どでしょう。

毎日のショッピングの場で便利に使えるカードには、イトーヨーカドーのポイントが貯まるクレジット機能付きのアイワイカードがあります。

このカードは初年度の年会費が無料で、ポイント利用加盟店でクレジット払いを選ぶとポイントが付いたり、ハッピーデーでの買い物では5%割引といった様々な特典があり、特にイトーヨーカドーの利用が多い人にとって非常にお得なカードです。

また、自分の運転でよく遠出をする人にとっては、高速道路を走行した際に便利なETCスルーカードも作れますので、更に利用価値が高まります。
スルーカードは、マイレージサービスのポイントと共にアイワイカードのポイントも貯められるため、ショッピングのみで使うよりもより多くのポイントが獲得できます。

ですから、普段イトーヨーカドーで買い物し、そろそろETCカードを作ろうかなどと考えているのでしたら大変お得なカードと言えるでしょう。
しかしながらこのアイワイカードはセブンカードとして一新され、以前の特典に加え、セブン&アイグループでのメリットも受けられるようになっています。

追加カードのサービスでは、以前と同様にETCスルーカードが作れますので、高速道路の料金所での支払いが常々面倒だと思っている人は、快適な運転のために、このカードの申し込みを考えてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ETCカード

このページの先頭へ