ファミマのTポイントカードのポイントのお得な貯め方

Tポイントカードとはたくさんある提携先で発行しているカードで、商品の購入やサービスの利用に応じてポイントを貯めていくことができるサービスです。
その中でもファミマと提携しているものはたいへんお得なサービスがあります。
まず買い物100円で1ポイント貯まります。

それに加えてファミマではポイントが2倍になるイベント、特別ポイントが貯まるキャンペーンなど楽しい企画がたくさんあり、そして商品の購入金額に応じてポイントが付くのはもちろん、カードを持っていれば店内のお勧め商品を会員限定価格で購入できる特典もあります。

それ以外にも提携加盟店がたくさんあります、ファミリーレストランやドラッグストアなど幅広い提携先がありますので、そこでも利用ごとにポイントが貯まるのです。

また提携先でもいろいろなキャンペーンやお得な優待クーポンを発行しているので、ドラッグストアで使ったらほかの提携店を利用するときに使える割引クーポンやポイント倍増クーポンなどがもらえるサービスがあります。

知らない間に貯まったポイントは、ファミマはもちろん提携先でも支払い時に現金として使うことが可能で、使い方はほかにもあり、商品やサービスとの交換も可能で、これらは商品交換のサイトで確認ができますので、様々な商品やサービスとの交換が出来ます。

このようにTポイントカードは利用できる提携先が多くあり、利用する際に提示するだけで知らないうちにポイントが貯まっていくという便利でうれしいカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ