ファミマTポイントカードはポイントの貯まるオプションが多く、複数の提携サービスがあるのが特徴です

ファミマTポイントカードは、ファミリーマートは勿論、Tカードの本家のレンタルサービスを利用しても、Tポイントが貯まります。
そしてそれ以外のガソリンスタンドや、飲食店や、家電量販店の利用時にも、提携サービスであれば、Tポイントが貯まるようになっています。

従来のポイントカードの場合は、店舗やチェーン店ごとの専用のポイントカードがあって、その専用のポイントカードでないと、ポイントサービスを受けることが出来ないのが普通でしたが、複数の店舗やサービスでポイントを共通化した、Tポイントのサービスが生まれたことで、状況は一変しました。

ファミマTカードの場合は、複数のサービスを跨って利用していても、共通のTポイントを貯めることが出来、しかもその貯めたTポイントの利用時にも制約はなく、好きなサービスを選んで、Tポイントを支払いなどに活用できます。

Tポイントは専用サイトからオンラインショッピングを利用した場合にも貯まりますし、クレジットカード機能付きのものであれば、クレジットカードでの支払いの時にも、Tポイントが貯まるようになっています。

そんなファミマTカードは、ポイントの貯まるオプションが多いのが最大の魅力です。
そして使う時にも自由度が高いのも、魅力の1つで、何より複数の提携サービスで、このカード1枚で済ませることが出来るので、財布の中に沢山のポイントカードをしまう必要がなくなるのも魅力なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ