ファミマTカードの支払い方法変更のススメ

ファミマTカードはコンビニのファミリーマートでポイントが貯まりやすいクレジットカードというだけでなく、Tポイントカードとしても利用できるお得なカードです。

Tポイントは今や、本家のレンタルビデオ店ツタヤだけでなく、当カードの名称の由来となっているファミリーマート、レストランのガスト、ドラッグストアのウエルシア、ガソリンスタンドのエネオス、カラオケのシダックスなど様々な全国展開している有名店のポイントを一括管理できる使いやすいポイントカードです。

ポイントカードを利用店ごとに持っていると、財布がかさばったり面倒になったりして、結局ポイントが貯まらないまま忘れてしまうこともありますが、Tポイントならその心配はありません。

この非常にお得なファミマTカードですが、カードを作成したときに、ファミリーマートに足を運んで支払う形式にしてしまったまま、支払い方法を変更していない人も多いのではないでしょうか。

使う度に支払い日を気にして毎月ファミリーマートに行く予定を立てなければならないとなると、せっかくのお得なカードを使う機会を失ってしまったり、使うことを尻込みしてしまったりすることになってしまいます。

ファミマTカードのウェブサイト上で書類を申し込み、記入の上で返送すれば銀行口座引き落としに変更することができます。
書類を申し込んでから支払い口座設定まで数週間かかりますので、早めに申し込んで、快適な銀行口座引き落としに変更してしまいましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ