入会キャンペーンを狙ってファミマTカードを作ろう

もし自宅近くにファミリーマートがあるという方や、ファミリーマートのファンでひいきに使っているという方であれば、ファミマTカードは携帯必須のカードです。
買い物をするとTポイントが貯められますし、ファミマの商品を特別価格で購入できます。

学生でも専業主婦でもフリーターでも年金受給者でも、定期的な収入のない無職の方以外は殆どの方が作成可能ですので、もしまだ持っていないのでしたら是非申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

申し込みはファミマの店頭でも簡単に手続きできますが、せっかく新規に入会するのであれば、チャンスを最大限に活用することをお勧めします。

ファミマTカードの入会キャンペーンは殆ど行われないのでタイミングは難しいかも知れませんが、幸運にもポイントが貰える等の特典が付くキャンペーンに遭遇したら、迷わず申し込んだ方が良いでしょう。ファミマが実施するキャンペーン以外にも、ポイントサイトで行われているキャンペーンを利用して入会するのも一つの方法です。

ポイントインカムから申し込めば、キャンペーン特典として105,000ポイント、タウンポイントでは28,000ポイント、ハピタスでは1,200ポイントと宝くじ交換券5枚、モッピーでは1,400ポイントなど、各社で色々な特典を用意しています。

もしポイントサイトを利用している方であれば、これらの特典は非常にお得なものと言えます。ファミマTカードを手に入れるなら、なるべくお得な形で入会しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ