新サービスでポイントが貯まりやすくなったファミマTカード

ファミマTカードは、コンビニエンスストアのファミリーマートが発行している、入会金と年会費が無料のクレジットカードです。申込みの方法は、店頭にて入会申込書をもらうか、インターネットか電話で申込書を請求し、必要事項を記入して申込みます。
このカードは、クレジット機能の他、様々なサービスや特典が受けられます。

例えば、毎日のお買い物で「今お得」ラベルの付いている商品が、一般割引価格よりさらに割引されます。
また、毎週火曜と土曜は会員限定にてショッピングポイントが2倍になり、20日はおとなの日として50歳以上の方はショッピングポイントが2倍になります。

TポイントがファミリーマートやTポイント提携先の利用で貯まり、貯まったポイントは買い物時に1ポイントを1円として使用できるのでお得です。今までは、買い物をすると100円につきTポイントが1ポイント貯まる仕組みでした。しかし、2014年7月5日より新ポイントサービスになり、買い物200円に付き1ポイントに変更されました。

そして、ファミランクというサービスが始まり、1カ月間の買い物した金額に応じて、翌月のポイントレートが2倍または3倍に変わります。
ですから、買い物の多い人は、今までのサービスと比較すると、今後はさらにポイントが貯まりやすくなるでしょう。

クレジット機能が付いているので普段の買い物に利用できますし、ファミリーマートやJCB加盟店での支払いでも利用できてポイントも貯まります。
ファミマTカードは、今までのサービスと比較してさらにポイントが貯まりやすくなり、特典が満載で便利なのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ