クレジット払いでファミリーマートでの買い物をもっとお得に

朝早くから夜遅くまで働いているという方にとって、いつでも開いているコンビニは大変有難い存在でしょう。
出勤前に飲み物や朝食等を調達したり、帰宅前に惣菜や日用品を買って帰ったりと、頻繁に利用してる方は多くいます。

ファミリーマートのファミマTカードなら、そんなコンビニでのお買い物をより便利にしてくれます。ファミマで「今お得」印が付いている商品は期間中値引きセールされていますが、Tカード提示で購入すると更に割引されます。

また、クレジット機能付きなら便利さも増し、1万円未満の会計であればサイン不要で済ませられるので、時間のない朝の買い物でも現金要らずでスピーディに支払いができます。更なる魅力は、お買い物の都度Tポイントが貯められるという事で、貯めたポイントはファミマで1ポイント=1円として使えますので断然お得です。

2014年7月5日からはポイントのランクアップサービスがスタートし、1ヶ月間の買い物金額に応じて翌月のポイント付与率が決まりますので、買い物をすればする程お得な特典が貰えます。クレジット払いにするとさらに200円毎に1ポイントが加算されますので、クレジットカードを上手に利用して効率良くポイントを貯めましょう。

但し、宅急便や公共料金の支払い、電子マネーチャージやプリペイドカード類など、クレジット払いができないものもありますので注意して下さい。
ファミリーマート愛用者でしたら絶対見逃せないカードですので、上手に活用して賢くポイントを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ