ファミマTカードのクレジットポイントはTポイントとして貯まるので、利用する時の手続きなどが便利で使いやすくなっています

ファミリーマートでTポイントが貯まるだけでなく、TSUTAYA店舗での手続きによってレンタルサービスも利用出来るファミマTカードには、クレジットカード機能の付いたものがあります。

利用金額に応じたクレジットポイントに関しては、Tポイントとして付与されるので利用がしやすく、通常のファミマTカードよりもポイントを得るチャンスが多くなっているのが特徴です。

例えば火曜と土曜の「カードの日」であれば、ファミリーマートをクレジットで利用するとクレジットポイントが付くため、ランクに応じたスペシャルポイントも合わせて、ブロンズランクの場合ではカードの日以外の日の5倍のポイントが獲得出来ます。

また、25歳以下の人ですと、ファミリーマートでクレジットポイント対象商品を購入すれば、26歳の誕生月末までポイントが2倍付与されお得です。

他に嬉しい特典としては、大手旅行会社の国内・海外のパッケージツアーの代金をファミマTカードでクレジット払いすれば、3%から8%の割引が得られます。
対象ツアーに関してはホームページから確認出来、ブランドによっては電子パンフレットも閲覧可能となっているので確認して下さい。

ファミマTカードのクレジットカードを利用すれば、Tポイントの対象店舗ばかりではなく公共料金の支払いでもポイントが貯まります。
クレジットカードのポイントの利用や移行手続きが面倒に感じている人に適したカードとなっているので、入会を検討してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ