ファミリーマートが行うサービスにはファミマTカード・クレジットカード限定のサービス「カードの日」などがあります

ファミリーマートで買い物をするとTポイントが貯まります。
このポイントのレートは通常200円につき1ポイントで、ファミリーマートでは、2014年7月5日から「ファミランク」という制度を導入しており、月々の買い物金額の合計によって翌月のポイントレートが変動するようになりました。

「ファミランク」では、1ヶ月の買い物金額合計が5,000円以下だとランクがブロンズとなり、翌月のポイントレートは通常と同じ200円につき1ポイントになります。
そして、5,000円~14,999円だとランクがシルバーとなり、翌月のポイントレートは200円につき2ポイントと2倍に変わります。

更に、買い物金額合計が15,000円以上の場合ランクはゴールドとなり、翌月のポイントレートは3倍の200円につき3ポイントになります。
この「ファミランク」制度はどのTカードでも対象となりますので、ファミリーマートを良く利用する人には嬉しいサービスです。

ファミリーマートが行うサービスには他に「カードの日」というものもあり、毎週火曜日と土曜日はショッピングポイントが3倍になります。
更にクレジット払いにすれば、通常200円につき1ポイントのクレジットポイントも2倍となり、合計5倍のポイントが貰えます。

この「カードの日」のサービスは、ファミマTカード・クレジットカード会員限定のもので、ファミマTカード・ポイントカードやその他のTカードを提示してもショッピングポイント3倍にはなりません。

その為、ファミリーマートを良く利用しているという人は、ファミマTカード・クレジットカードを作る事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ