ファミマTカードクレジットはミニマム・ペイメント方式のリボ払いができます

コンビニエンスストアのファミリーマートが発行している、ファミマTカードクレジットをご存知でしょうか。
これはクレジット機能を持つファミマTカードのことで、ミニマム・ペイメント方式のリボ払いができます。

リボ払いとは、利用した月の月末の利用残高に応じて最少支払金額が決まるもので、その金額以上であれば利用者の都合に合わせて自由に決められる支払い方法です。ファミマTカードクレジットはショッピングや旅行で役立つ機能が数多くあるので、ファミマTカードを既に持っている方にもクレジット機能が付いたTカードをお勧めします。

全国のファミリーマートやJCBカード加盟店でクレジット払いができ、JRのみどりの窓口や高速道路でもサインレスで使えるので旅行や移動の際に便利です。
急に現金が必要になった場合には、キャッシング機能も付いているので頼りになります。

また、公共料金の継続的な支払いに利用すれば、こうした支払いを一括管理でき、支払い忘れを防止することにもなります。同時に、こうした公共料金の支払いでもTポイントが貯まる仕組みになっているので非常にお得です。
そして、旅行で役に立つサービスがJCBワールドサポートです。

このサービスには観光地情報やホテルの予約、カード紛失や盗難時の緊急サービスなどがあり、快適な海外旅行が過ごせるサポートをします。
このように買い物や旅行で役立つ機能が満載のファミマTカードクレジットを利用して、ポイントを効率的に貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ