ファミマTカードは会員だけのキャンペーンも頻繁に行われているため見逃せません

ファミリーマートを頻繁に利用されている方は、もうファミマTカードを持っているでしょうか。
財布をスッキリさせておきたいからカードはなるべく作らないと思っている方もいるかも知れませんが、ファミマ利用者であればこのカードはマストアイテムです。

カードを提示するだけで対象商品が会員限定の特別割引で購入出来ますし、買い物をすればするほどTポイントが貯まり、貯まった分を支払いに充てることも出来ます。ポイントカード機能のみのファミマTカードなら、店に申し込んでその場で発行してもらえ、クレジット機能付きのカードにすればさらに充実した特典が得られてとてもお得です。

どちらのタイプも入会費と年会費は無料なので安心して入れますから、持っていて損はないでしょう。
また、カード保有者のみが利用可能なキャンペーンが頻繁に行われている点も見逃せません。

例えば、ファミマTカードを提示して対象商品を購入するだけでキャンペーンポイントがドカンと付いてくるものがあり、カードなしでは買い物をしたくなくなる気持ちにさえなるでしょう。飲料水を買うにしても、対象商品を一点買うだけで20ポイントも付いてきますし、冷凍食品一つで30ポイントも獲得出来てしまうのです。

他にも、WEBからの登録でポイントが当たるキャンペーンや、100万Tポイント山分けキャンペーンなど、お得な企画が盛り沢山あるので、より賢くよりお得を手に入れるなら、ファミマTカードキャンペーンを是非活用してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ