ファミマTカードにはポイント特典から海外お買い物保険など様々なサービスが付帯しています

ファミマTカードは、ファミリーマートで簡単に入会出来るポイントカードです。
ファミリーマートをはじめとしたTポイント提携先でポイントが貯められるだけでなく、1ポイント1円として利用する事も出来ます。

中でも、クレジット機能の搭載されたファミマTカードはさらにお得で、入会金や年会費は無料でありながら、ファミリーマートでの買い物で利用すれば、通常のポイントカードに比べて2倍の200円につき2ポイント貯める事が可能です。
その上、火曜と土曜のカードの日にはポイントが5倍になります。

その他のファミマTカードクレジットカードの特典としては、対応している家事代行サービスやゴルフ場でクレジットポイントが2倍になり、パッケージツアーを購入すると最大8%の割引が得られるなど様々です。

また、海外旅行に関してはJCBワールドサポートと呼ばれるサポートサービスが用意されており、世界60ヶ所に設置されたJCB PLAZAで、JCB加盟店の案内や現地のホテルやレストラン、オプショナルツアー、チケットなどの予約も出来ます。

その他にも便利なのが、カードを利用して海外で購入した商品が偶然の事故などで壊れたり、盗まれたりした場合に補償されるJCB海外お買い物保険です。

この保険なら、購入日から90日間、年間50万円までが1事故につき1万円の負担だけで補償が受けられます。
このように、お得なポイントサービスや保険が付帯しているファミマTカードで、安心して海外旅行を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ファミマTカード

このページの先頭へ