エネオスカードのお得は、ガソリンカードとしてだけじゃない

エネオスカードは、日石エネルギーが発行するガソリン系のクレジットカードです。
現在、カードの種類は3種類から選ぶことが出来、それぞれ個性的な特徴があります。

一口にガソリンカードといっても色々な会社が発行しているのですが、中でもこのカードが競合他社に比べ、お得度が高いポイントの1つがロードサービスが無料で付帯する点で、ロードサービスといえば、有名所としてはJAFがありますが、エネオスカードに無料で付帯するロードサービスの内容は、そのJAFにも決して劣るものではありません。

レッカーサービスなら10キロまで無料、キー閉じ込めやパンクによる路上作業も30分以内は無料と、大変充実した内容です。

全国8000ヶ所にわたるサービス拠点を誇るエネオスならではといえ、また、愛車のキズやへこみの修理も5%割引で修理可能など他社では真似できない、お得のポイントも特徴的でしょう。
もちろん、クレジット機能付きですから、生活の中で使えば使うほどお得が増えます。

カードブランドはJCBが付きますから、一般加盟店での使用にはもちろんポイントが付きます。
しかも、溜まったポイントはキャッシュバックやマイルに交換が可能ですから、ポイントの価値も決して無駄にはなりません。

ポイントの有効期限も2年あるため、給油以外での使用によりポイントはどんどん貯まりますし、店頭でも1ポイント1円から使用可能なので、ポイントを無駄なく有効に活用出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ガソリンカード

このページの先頭へ