ガソリンスタンドでのカード払いでもっとお得に

自動車は、普段の生活の足として、また、仕事やレジャーでの交通手段として欠かせないものなので、ガソリン価格の高騰は多くの人にとって頭の痛い事でもあります。
少しでも安くガソリンを手に入れる為に、利用出来るものは大いに利用して賢く買い物をしていきましょう。

ガソリンスタンドで利用すればガソリン価格が安くなるというクレジットカードがあります。
出光カード・まいどプラスは年会費無料で入会する事が出来、ガソリンと灯油がいつでも2円/L引きとなり、しかも入会後1ヶ月の間は5円/L引きになるのでとてもお得です。

更に、まいどプラス会員でウェブ明細を利用している方に限り、年会費500円でまいどプラスねびきプラスサービスに申し込む事が出来ます。

これは、月間3万円以上の買い物をまいどプラスカードですると、その利用金額に応じてガソリンの値引率が加算されるというもので、もし8万円のクレジット払いをした場合、6円/Lの値引きが付き、通常値引きの2円/Lと合わせて8円/L引きとなります。

NTTグループカードは、紙明細利用ですと年会費1,200円が必要になりますが、ウェブ明細を選択する事で年会費が永久無料となるので、簡単に無料に設定する事が出来ます。

出光のガソリンスタンドで給油しNTTグループカードで支払えば、その利用金額により最大40円/Lもの値引きになるので、出光を頻繁に利用する方にとっては大きな特典となります。その他、ENEOS・シナジーNICOS等数多くありますので、よく利用するガソリンスタンドを考慮しながら選ぶ事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ガソリンカード

このページの先頭へ