出光のガソリンカードは種類が豊富にあり、会費が永久無料でいつでも値引きサービスが受けられる「まいどプラス」がお勧めです

出光のガソリンカードは種類が豊富にあります。
その中でも、「年会費は払いたくないけどガソリン値引きサービスを利用したい」という人にお勧めなのが、「出光カードまいどプラス」です。

まいどプラスは年会費が永久無料のカードで、ガソリン・軽油なら1Lあたり2円引き、灯油は1Lあたり1円引きの値引きサービスがいつでも受けられます。

カードの国際ブランドも、以前は「JCB」「Visa」「MasterCard」の3種類でしたが、「AMERICAN EXPRESS」も仲間入りし、現在は4種類から自由に選べるようになりました。

また、入会特別キャンペーンも実施しており、入会から1ヶ月の間はガソリン・軽油が1Lあたり5円引き、灯油が1Lあたり3円引きになる特典付きです。もし、月々のガソリン使用量が多い場合や、クレジットカードのカードショッピング利用が多いという場合には、「ねびきプラスサービス」というオプションサービスがお勧めです。

このサービスは年会費が別途500円(税抜)かかりますが、月々のカードショッピング利用金額に応じてガソリン値引き額がプラスされるようになり、カードを利用すればするほどガソリンの値段がお得になります。

「ねびきプラスサービス」のガソリン値引き額(ねびきプラス単価)は、カード利用3万円~4万円で1Lあたり1円引きとなり、通常の値引き額2円を合わせて3円引きになる計算です。ねびきプラス単価の上限は、カードショッピング利用金額8万円以上の場合の6円引きで、通常の値引き額2円と合わせると最大8円引きになります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ガソリンカード

このページの先頭へ