ゴールドカード羅針盤について

ゴールドカードは、クレジットカードの種類の一つです。
世間的には、富裕層の象徴として認知されているクレジットカードですが、ゴールドカードにも多くの種類があり、さらにはゴールドカードの上をいくブラックカードやプラチナカードも存在します。

ゴールドカード羅針盤は、そのような多くのゴールドカードの種類についてや、上手にゴールドカードを使いこなす方法、さらに上のランクのクレジットカードへの変更方法などをまとめたインターネットサイトです。
まず、ゴールドカードの特徴としては、その色が挙げられます。

古来から存在する金を高級な色と認識する概念に基づいた色調になっており、また、その他多くのクレジットカードと比べても、年会費が一万円以上するなど、比較的高収入の人間が好んで使用するカードになっています。

ゴールドカードのメリットとしては、高額な海外国内旅行に対する傷害保険の適用が挙げられます。
これは、ほとんどのゴールドカードに付与されている基本的なサービスです。

保険額もスタンダードカードと比べると非常に高額になっており、このサービスのためにゴールドカードを取得する人も多いです。
そして、ポイント優遇もメリットの一つで、基本的にはスタンダードカードの2倍から3倍のポイントが優遇されます。

このように、ゴールドカードについての様々な情報が記されているのがゴールドカード羅針盤なのです。
非常に見やすく優良サイトですので、ゴールドカードについて知りたい方は利用をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ