ゴールドカードはキャンペーン時に申し込むのがお得

憧れのゴールドカードを持ちたいけれど、年会費が高いからということで躊躇している人は多いものです。
それならば、時々実施されている入会キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

いつも実施されているわけではありませんが、実施期間中は様々な特典を受けることができるので非常にお得です。
例えば年会費に関してなら、キャンペーン期間中に入会すると、初年度の年会費が無料になるということがしばしばあります。

通常は数千円から1万円を超える年会費が、初年度だけとはいえ無料になるのです。
また、初年度年会費無料ならば、実際にカードを作ってみてお試し感覚で利用してみることもできます。

本当にゴールドカードが自分にとって必要かどうかを実際に使ってみて判断し、やっぱり必要ないようだったら解約したとしても、損をすることは全くありません。
初年度年会費無料となることで、入会時の金銭的な負担だけではなく、心理的な負担も随分和らげてくれる効果があります。

是非、そのような機会を利用したいものです。
また、カードによってはキャンペーン期間中に申し込むと様々な特典がつくものがあり、例えば、新規入会すると航空会社のマイルやギフト券をプレゼントというものもたくさんあります。

他にも、新規入会から一定期間はポイントが通常よりも多く貯まったり、カード利用料の一部をキャッシュバックしてくれるものも存在します。
ゴールドカードを作りたいと考えたら、焦らずにこのようなタイミングを見計らって申し込みをすると非常にお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ