丸井のエポスゴールドカード

丸井のクレジットカードであるエポスカードは、年に4回会員限定10%OFFのセールを行ったり、提携店舗での優待があったりとお得なカードです。
そのエポスカードのゴールドカードがあるのをご存知でしょうか。

エポスカードをお持ちの方であれば、不定期ではあるものの、年会費が永年無料のゴールドカードへの招待状が届きます。
期間内に申し込めば、カード番号が変わりますが、ポイント等はそのまま引き継がれます。

また、エポスカードをまだ発行していないという人や、いつ来るか分からない招待状を待っていられないという方でも、もちろん申し込みは可能です。
丸井の店舗カウンターやインターネットからも申し込みをすることができます。

年会費は5000円ですが、1年間で50万円以上使えば、なんと翌年以降の年会費が永年無料になります。
ゴールド会員で年会費がかからないクレジットカードは珍しい上に、空港のゴールド専用ラウンジ(対象外のラウンジもあります)も使え、旅行や出張の多い方にもお勧めです。

他にも、エポスゴールド会員専用の一流ホテルやレストランでの優待サービスもあります。
また、なんといってもお得なのが、ポイントの有効期限が無い永久ポイントに変わり、利用に応じてボーナスポイントが最大1万円相当分のプレゼントがあるということです。

もちろん、通常のエポスカードのサービスを受けることもできます。
丸井のお買い物だけでなく、普段の生活にもとてもお得なエポスゴールドカードを是非お勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ