空港ラウンジが無料で使えるプライオリティ・パスと提携するゴールドカード以上のステータスカード

空港には、飛行機の出発を待つ乗客の利便の為に、空港や航空会社によって提供される特別待合室が設けられています。
航空会社やラウンジ運営会社などから許可を受けた乗客のみが使用可能なエリアで、一般の待合エリアと比べて、落ち着いた空間と質の良いインテリアが置かれています。

複数のスタッフが常駐し、簡単な飲食物が提供され、利用者は搭乗までリラックスして時間を過ごす事ができます。
空港での待ち時間や乗り継ぎ時間というのは意外に疲れるもので、特に混雑時にはその疲れはより一層感じるものです。

その様な場面でプライオリティ・パスがあれば、待ち時間はずっと快適に過ごせます。
プライオリティ・パスとは、世界600ヶ所以上の空港ラウンジが利用できる便利なものです。しかし、プライオリティ・パスは直接申し込みを行うと年会費が高く、無料でラウンジが使い放題になるコースは毎年約32,000円もかかってしまいます。

そこで、プライオリティ・パスと提携しているクレジットカードを利用すれば、無料で空港ラウンジが使用できる様になります。
無料でラウンジでゆったり休むことが出来るプレステージ会員の特典が付随しているカードは4枚存在し、そのすべてがゴールドカード以上のステータスです。

その4枚とは、年会費が税抜き10,000円の楽天プレミアムカード、年会費税抜き20,000円のMUFGカード・プラチナアメリカン・エキスプレス・カード、セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード、そして税抜き35,000円の年会費が必要なシティセレクトVISAプラチナカードです。これらのカードを利用して快適な旅行にしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ