ヨドバシカメラでは、名前がゴールドカードと似ているゴールドポイントカード・プラスというカードを発行しています

日本には、家電などを広いフロアを使って多種多様に大量販売する店があちこちに存在し、手頃な価格で購入できるので、特に休日になると多くの人が買い物に訪れます。
そういった店舗の中の一つに、家電やパソコン、カメラなどを取り扱うヨドバシカメラがあります。

このヨドバシカメラでは、年会費が永年無料の「ゴールドポイントカード・プラス」というカードの発行をしています。ゴールドポイントカード・プラスと言うとゴールドカードと間違えそうですが、一般的なクレジットカードよりもサービス機能が高いゴールドカードとは違いますので、その点は注意してください。

では、このゴールドポイントカード・プラスにはどのような特長があるでしょうか。
例えば、ヨドバシカメラで買い物の際にこのカードを利用すると、現金で買い物をするよりも高い11パーセントという還元率でポイントが付きます。

また、購入した商品について破損や盗難などに備えての90日間補償が付き、買い物の分割払いは最高で60回まで可能となっており、厳選商品の会員限定特別販売もあります。

更には、VISA加盟店でもクレジット利用や公共料金の支払いの際に常時1パーセント還元され、加えて、キャッシングリボを用いた場合には、月々の引き落とし時に100ポイントが付加されます。

カードは公式サイトからインターネットを通じて申し込みができ、もしその直後に店舗を訪れて仮カードを受け取れば、その日からの使用も可能です。
リーズナブルに使えるゴールドポイントカード・プラスを、ショッピングに役立ててはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ