ゴールドカードは高額な年会費を納めますが最近は審査が緩和され一番安い所はイオンカードで無料です

一般的にゴールドカードは、特別なサービスを受けられる代わりに高額な年会費を納める事になるものが多いです。
しかし最近は審査基準が緩和され、クレジット会社により大きく差が出ているのが現状です。

一番高額な年会費はアメリカンエキスプレスで29,000円となっており、更に25歳以上で安定継続収入のある方という基準が設けられています。反対に、一番安い年会費はイオンカードで何と無料です。審査基準はありませんが、年利用100万円以上で翌年発行との条件があり、無料とは言え特典が数多くあるので魅力的です。

しかも、年会費永年無料のカードはイオンだけで、他社よりも気軽に手に入れられるカードとなっています。具体的な特典は、全国にあるイオンのVIP、会員専用ラウンジが無料で利用可能で、このラウンジではイオンのプライベートブランドの飲み物や菓子が無料にて飲食でき、会員だけでなく同伴者2名まで使えます。

次に買い物割引として、全国のジャスコ・マックスバリュ・メガマートの各店で、毎月開催される20日・30日のお客様感謝デーで5%割引があります。
ジャスコ・マックスバリュの直営店では、カウンセリング化粧品が割引になるなど、イオン系列の店が周辺に多い方や頻繁に使う方にはお得な買い物割引と言えます。

カードの特徴としては、利用限度額が100から200万円と他の年会費が有料の会社と比べても劣りません。そして、一般的なゴールドカードに付帯されている国内・海外旅行保険も付いています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ