トヨタゴールドカードは車をよく利用する方にうってつけのカーライフサポートカードで年会費10,000円で申し込みができます

クレジットカードの中でもゴールドカードは入手しやすく、一般カードに比べるとサービスが充実している点が魅力です。

カードを選ぶ際には、自分のライフスタイルに合った種類を選ぶのが賢い選び方で、ポイント還元タイプやマイルが貯まるカードなど様々な種類がありますが、車をよく利用する方にはカーライフサポートタイプのカードをお勧めします。

その中でも「トヨタゴールドカード」はお勧めで、正式名称はトヨタTSキュービックカードと言い、一般カードからゴールドカードまで幅広いラインナップを取り揃えています。

トヨタTSキュービックカードレギュラーは一般カードに相当し、18歳以上で安定収入がある方が申込みできます。
年会費は初年度無料、2年目以降は1,250円で、通常のカードの他、ETC一体型やJAF会員証一体型のカードもあります。

トヨタTSキュービックカードゴールドは、他でいうゴールドカードに相当します。
レギュラーカードよりも上質なサービスを受けることができ、30歳以上で安定収入のある方のみ申し込みが可能で、年会費は10,000円となっています。

レギュラーカードと同じく、ETC一体型カードやJAF会員証一体型カードもあり、ゴールドカードならではのサービスとしては、国内レンタカーの優待やENEOSでのガソリン割引、24時間年中無休のドライバーズサポートなどが挙げられます。カーライフサポートの他に、空港ラウンジの無料使用権利や海外旅行中の保険なども豊富です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴールドカード

このページの先頭へ