無駄がない出光クレジットカードの仕組み

電化製品や携帯電話、パソコンなどにたくさんの機能が付いているからといって、すべての人が全機能を使いこなせるとは限りません。
かといってシンプルすぎても最新の製品を購入した意味はなくなりますし、アレンジして自分なりの使い方を導き出すことが難しくなります。

クレジットカードの機能でも同じことがいえます。
たくさんの機能がついているクレジットカードを手に入れたところで、すべての機能を使いこなせるかといったら、必ずしもそうではなく、逆に年会費などで損をしてしまう可能性があります。

無駄のないクレジットカードを選びたいなら、出光クレジットカードがお勧めです。
出光が取り揃えているクレジットカードには数種類あり、それぞれのカードが特徴を持っており、利用者それぞれが自分のライフスタイルに合った無駄のないクレジットカードを選べるようになっています。

出光クレジットカードの最大のポイントは、必要なサービスを必要なだけ追加出来る点です。

例えば、車にこまめに乗る人であれば、年会費無料のまいどプラスカードに年会費525円で「ねびきプラスサービス」を追加すると、月々のカードの利用金額に応じて給油代が値引きされるサービスを付けることが出来ます。

他にもカードにポイントが付き、特典と交換出来るサービスも有料で選べます。
必要なサービスだからこそ、お金を支払って追加させることはむしろ賢い選択です。
高い金額を支払って使わない機能がついているカードよりも、使う機能のみがついているカードの方が有益ではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出光カード

このページの先頭へ