出光ガソリンカードはとてもお得なカードです

今は、色々な種類のクレジットカードが有ります。
よく店頭などでも作りませんかと声をかけられる機会も多いものですが、なかなか面倒くさかったりして、作るまでに至らないという方がほとんどではないでしょうか。

しかし、自動車に乗る人は絶対にガソリンスタンドで給油をしますので、出光ガソリンカードは作っておくことをお勧めします。
もちろん、その際に現金で支払っても良いのですが、カードを使用して支払うとガソリン代が安くなりますので大変お得です。

また、カードなら現金で支払う必要もありませんから、お金のやり取りが不要になりますので、給油がスムーズに行えます。
クレジットカードを持っていると、万が一現金が財布に入っていない時でもガソリンを給油する事ができるので、とても心強いです。

そして、出光ガソリンカードはショッピングもできますので、買物も楽しむ事ができます。
さらに、ショッピングに使用した金額と連動してガソリンの割引サービスもあります。
例えば、ショッピングで3万円使えばガソリンが1円の値引きになり、8万円使った場合は6円の値引きとなります。

この値引きに基本の割引である2円が足されますので、最高で1リットルあたり8円の割引となるのです。
50リットル給油した場合には400円の割引となりますので、大きな違いが出ます。

このカードは、スタンドなどの店頭やインターネットのサイトからでも申し込むことができます。
今まで現金払いだった人はガソリン代を多く支払ってきたことになりますので、すぐに作ることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出光カード

このページの先頭へ