出光ゴールドカードのお得な特典について

出光カードの機能に追加された便利でお得なサービスと、保険など万が一に備えたサービスが受けられる出光ゴールドカードは、本人会員の場合は年会費が10,000円、家族会員では400円で、家族会員は初年度が無料となっています。

ゴールド会員に入会後1ヶ月間は、ハイオク・レギュラー・軽油が1L当たり10円引きで、灯油が1L当たり5円引き、エンジンオイルが1L当たり100円引き、LPガスが1立方メートル当たり30円引きになる入会特典が付きます。
ハイオク・レギュラー・軽油はそれぞれ月間200Lまで、灯油は月間300Lまで、オイルは月間5Lまで、LPガスは月間30立方メートルまでが上限です。

この入会特典の他にも、出光ゴールドカードには4つのお得な特典があります。
まず1つ目の特典として、利用金額により獲得したポイントに応じて燃料代がお得になる「ね~びきコース」と、利用金額に応じてポイントが貯まり、そのポイントとカタログ掲載商品を交換する「た~まるコース」が選べます。

2つ目の特典として、ウェブ明細のサービスを利用すれば、毎年5月の出光SS利用のガソリン・軽油代が最大300円分のキャッシュバックが受けられる「エコねびき」と、毎月自動的に10ポイントが付与される「エコ・プラスポイント」が適用されます。

3つ目は、車の運転中に起きてしまった故障や事故に対して365日、24時間サポートを受けられる「出光スーパーロードサービス」が年会費無料で自動付帯される特典です。

4つ目は、玄関や勝手口の鍵を紛失した時の鍵開けサービスと、給・排水管のつまりや漏れなどの応急処置サービスが年会費無料で受けられます。
このように出光ゴールドカードは、お得な特典とワンランク上のサービスを受けられるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出光カード

このページの先頭へ