出光カードのポイント交換について

クレジットカードである出光カードは、利用した金額100円ごとに1ポイントが付いて、貯まったら好みのアイテムと交換できるサービスです。

ポイントは、サービスステーションでの支払いはもちろんのこと、専門店・デパート・レストラン・ホテルでの支払いや、提携カード会社の加盟店での利用に付き、さらに、サービスステーションでのリボ払いと分割払いでは2倍付きます。

貯まったら希望の商品やサービスと交換できるので、カタログが欲しい場合は各種資料請求より取り寄せることが可能です。

また、ホームページから最新のカタログページを見ることも出来ます。
商品は、「キッチン・フードコース」「インテリア・ファッションコース」「ビューティ・ヘルスコース」「ライフコース」など多彩なコースの中から選べ、人気があるのが「日本きらりコース」で、日本全国のこだわりの品が好評で、さんま丼や特別栽培米などに交換可能です。

他にも、「ガソリンの1年間値引きコース」は月間200リットルまで1リットル2円引きとなり、「社会貢献コース」は各団体へ寄付します。
カタログのアイテムに交換したい時は、利用明細書の裏側の申込み用紙に記入して郵送で申し込みます。

また、インターネット会員サービスを案内しているウェブステーションというサービスに登録すると便利で、ポイントの確認や交換の申込みが簡単に出来ますし、他にもカードの利用金額の照会や、最新キャンペーンの確認や応募も可能です。
出光カードを上手に利用して、ポイント交換で素敵なアイテムをもらいましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出光カード

このページの先頭へ