ジャックスゴールドカードJCBでは、上質なサービスとサポートを年会費5250円で受けられます

ジャックスゴールドカードは、ジャックスカードが発行しているカードの中で最高クラスのクレジットカードです。
ゴールドの券面デザインが持つ人のステータスを感じさせる1枚でありながら、上質のサービスとサポートを年会費5250円で提供している驚きの1枚です。

ジャックスゴールドカードに付帯されているサービスのうち、最も魅力的なものが空港ラウンジを無料で利用できるサービスです。
国内の主要空港だけでなく、例えばハワイのホノルル空港のラウンジも利用することが可能です。

ラウンジ利用は年中無休、いつでも無料ですから、プライベートでの旅行だけでなく、ビジネスでの出張時にも気軽に使うことが出来ます。
また、会員専用サービスもゴールド会員の場合はサービス内容もグレードアップします。

例えば、旅行や帰省などの際に必要な交通機関のチケット手配やツアーの予約などを代行してくれるサービスや、全国の優良施設で受けられる割引サービスなど、お出かけ時には心強いサポートが付いています。

また、年間の利用額に応じてポイントの還元率がアップするポイントシステムなど、カードが身近な存在である人にこそ嬉しいポイントサービスも魅力的です。
ジャックスゴールドカードは、家族カード、ETCカードともに発行することが可能です。

家族カードの場合は、1人目は年会費無料となり、2人目以降は525円の年会費が必要になります。
しかし、家族会員も本会員と同じサービスを受けることが出来ますから、夫婦や家族での旅行時に役立ちます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ