ジャックスラブリーポイントは、入会年数と年間利用額がポイントアップの決め手です

ジャックスカードを利用して貯まるポイントの1つにジャックスラブリーポイントがあります。
ラブリーポイントは、毎月のお買い物金額1000円につき1ポイントがプレゼントされ、貯まったポイントは商品カタログの商品と引き換えることが出来ます。

ポイントの有効期限は獲得した月から2年間と決められています。
この有効期限を過ぎてしまうと、ポイントは失効してしまい、元に戻すことが出来ませんから注意が必要です。

現在のポイント数を確認したい場合には、毎月郵送される請求書にあるラブリーポイント欄で確認するか、会員専用Webサービスにログインして確認することも出来ます。

また、ジャックスラブリーポイントは入会年数や利用金額によってポイントの付与率がアップするポイント制度が導入されています。
このラブリーアップステージでは、利用年数と年間のカード利用金額に応じて最大70%までポイントがアップされます。

例えば、ジャックスカードの入会年数が6年目で、年間利用金額が100万円以上の場合は、翌年のポイント率が70%アップします。
ですから、使えば使うほどポイントが貯まります。

商品カタログ内にある欲しい商品分のポイントが貯まったら、郵送か電話で引き換えの申し込みを行い、郵送の場合は、商品カタログに同封されている申し込み用紙に必要事項を記入してポストに投函します。
電話の場合は自動テレフォンサービスにて申し込めます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ